ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーんNew1巻第19話「三度めの正直!?」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・散歩の中でもかなり騒がしい感じにもなってくるもの…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ふくふくは散歩の中でもかなり騒がしい感じにもなってくるものですが逆に最後の展開にはかなり納得出来る場面もあるものです。

面白いところ。

最初はビビりながら進もうとするふくふくでもあるのです。序盤の展開から見ると逆になってしまうのもかなりふくふくならではと感じるものです。

好きなところ。

分らない時に「恐怖」がついてくるものです。2回目までは子猫が隠れている事で安心するものですが最後のオチに関してはかなり別にもなってくる。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

散歩をしている中でふくふくは急激な恐怖を伴うものですがこの後の展開に関してはかなり共感出来るものではないかと感じるものです。

おすすめ。

ふくふくの散歩コースにはどの様な形になってくるのかが見物でもあるものです。しかし草むらの影に潜んでいるのは誰なのかがカギにもなってくる。

作品に関する思い出。

猫の散歩は意外な場面でかわってくるものです。しかしふくふくはかなりびっくりしながらするのはかなり共感出来るものです。

作者に関して。

ふくふくの行動はなかなかユニークな形が多いものです。ひとえに共感出来る場面や笑ってしまう展開もかなり多いものです。

その他。

今回の話に関しては散歩の中での一幕でもあるのですがかなり展開が面白くなって来るものです。最後には怯んでしまうのも納得です。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

成瀬が自主練を1年生に誘うのです。ですが数日の練習でへばっている所で嫌気になってしまっているのは何とも言えないものですが仮病を使うのはかなり面白くなってくるものです。

Herlem Beat-ハーレムビート16巻St.243・おれたちのglory(西山優里子)感想&あらすじ・得点力アップの為に自主練を行うのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室