ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん原っぱの巻トホホ編第1話「目の保養」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・猫の習性について書かれているのではと感じるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

このタイトルについては猫の習性について書かれているのではと感じるものですがふくふくは何とも言えない感じるものです。

面白いところ。

皆と同じ様な行動になってくるものです。しかしふくふくに至って終盤になるとある意味可哀想にも感じるものですし視点を変えると面白くなって来る。

好きなところ。

小虫を見ていた猫の皆でもあるのですが静かな感じになるかと思いきや皆が静かな感じにしているのはかなりやり手にも感じるものです。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

この展開になってくると「遊ぶ」のではないかと感じるものですが最後まで静観するのは意外にも感じるものです。

おすすめ。

この集団に関してはなかなか一筋縄ではいかないのがかなり納得出来るものです。意外な行動するのが読者にも飽きが来ないのではと感じるものです。

作品に関する思い出。

猫の行動に関してはなかなか分からない場面も強くあるものですが見ていると「あれ!?」と思う場面もあるものです。知らないからこそ見れる機会もあるものです。

作者に関して。

ふくふくの視点だけでなく感情も描かれているのはかなり納得出来る場面もあるものです。読者もなかなか見応え感が強く感じるものです。

その他。

猫の習性について書かれているのですがかなり緊張感が漂う展開にもなってくるものです。果たして最終的にはどの様になってくるかが見物でもある。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

「バナナフィッシュ」は1980年代のニューヨークを舞台にしたアクションものの少年たちの友情の物語ですが、主人公の不良少年アッシュが、最後に図書館で刺され、死んでしまった最終回は涙ものでした。

バナナフィッシュ/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・アッシュは、最後に英二の心を確かめ、幸せに包まれて…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ