読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第801話未確定ネタバレ注意予想!藤虎とルフィの戦いは決着つかず!ドレスローザ出発!802話で海軍もゾウへ!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第800話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 藤虎のガレキで海が埋め立てられる!
  2. 801話でルフィ達ドレスローザ出港!

と一応、予想してました。藤虎との決着は、つかず。その先の予想をやってみます。

藤虎とルフィの戦いは決着つかず!ドレスローザ出発!

飛び交うガレキ。ギア4になるルフィ。ぶつかりあう肉体。そして、金属音。最終的に、武装色の覇気でノックアウトさせたけど、勝負はつかないままに、ドレスローザ出発。

相手が気絶したら勝ち…という理論では、ルフィの勝ちかもしてないけど、藤虎がまだ諦めてないし、追ってくるという意味で、継続。

飛び交ったガレキは、海を埋め立て、ルフィの拳で砕かれて、ちょっとした復興事業になるのかもしれない。

802話で海軍もゾウへ!

藤虎、ちょっとしたら、目を覚まして、ルフィ達を追う。終わりそうにないワンピースだけど、実は、そろそろシメに入っているのかも?次のシリーズは、四皇と海軍大将が入り交じるシリーズになるでしょう。戦闘の規模が、組織対組織になっているので、そのうち国同士で戦うでしょうねえ。ねえ。