ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん原っぱの巻トホホ編第5話「敵もさる者去らぬ者」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・敵猫から必死に逃げようとする展開に関しては…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

敵猫から必死に逃げようとする展開に関してはかなり共感出来る内容にもなってくるものですが逆に最後のオチに関しては何とも言えないものです。

面白いところ。

最後のオチがかなり面白く感じるものです。必死に逃げたのに最後には叩かれるのは可愛そうにもなってくるものです。

好きなところ。

普通ではこの展開に関しては慌ただしい感じにもなってくるものですが考え方においては何とも言えない感じにも思えるものです。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

ふくふくの逃げ足に関しては「流石」とも言えるものです。やっとの思いで到着したはずなのに「閉まっている」のには気持ちが変わってくるのも納得出来るものです。

おすすめ。

最後には「諦め」にもなっているので我慢して叩かれているのですが展開を見ているとどちらとも言えない感じでも有るのではないかと思います。

作品に関する思い出。

猫の世界も逃げるが勝ちでもあるものですが展開次第では幾らでも変わってくるのが納得出来るものではないかと感じるものです。

作者に関して。

ふくふくの行動に関してもかなりイレギュラーな感じでもあるものですが読者においてはどちらとも言えない部分が強くなって来るのではないかと感じるものです。

その他。

ふくふくの行動に関しては読者にもいろんな考え方を齎すものではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

「アルカサルー王城」は、14世紀スペイン、カスティリア王ドン・ペドロ1世の一生を描いた作品ですが、ドン・ペドロは、34歳の若さで、宿命のライバルである異母兄のエンリケ・デ・トラスタマラによってだまし討ちのようにして殺されてしまいます。

アルカサルー王城/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・4世紀スペイン、カスティリア王ドン・ペドロ1世の一生を描いた作品ですが…。 #漫画 - ナカノ実験室