ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん原っぱの巻トホホ編第6話「他猫の子には手を出すな」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・子猫がじゃれ合う姿に関してはかなり共感出来る内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ふくふくと子猫がじゃれ合う姿に関してはかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

面白いところ。

子猫もふくふくに行こうとするのはかなり良い感じにもなってくるが逆に遊びすぎてしまう事でボス猫が威嚇しようとする姿には思わず笑ってしまうものです。

好きなところ。

ふくふくは「遊んでいる」と言う感覚にもなってくるが逆に囚われてしまって固まってしまう展開にはかなり可愛そうにもなってくる。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

子猫も物怖じしない気持ちにはかなり意外な感じにもなってくるものです。私自身もこの展開に関してはなかなか見れる展開ではないかと感じるものです。

おすすめ。

動物の世界では子猫は「標的」にもなりやすいものですが逆に和やかな感じになってくるのが意外な感じでもある。

作品に関する思い出。

なかなか和やかな感じばかりでもないものですがオチに関して想像出来にくい感じでもあるものです。読者においても読みやすい展開でも有るのではないかと感じるものです。

作者に関して。

素直な感覚で見るのも良いものです。人間の世界においても似ている展開にもあるのではないかと思いながら見れるものです。

その他。

ふくふくも子猫の行動に関して気になって来るのもあるものですが読者においてもこの展開に関してはかなり共感出来る内容にもなってくる。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ピッコロ、18号、天津飯の3人がかりでもビルスに一発も当らないほどの実力差。

ドラゴンボール超/アニメ感想&あらすじ・ビルスはプリンを独り占めするブウに怒り、圧倒的な力の差を見せつけ…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。