ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第184話「オヤクメ」感想&185話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!本田忍、私情で万里花に接したことはない、と言いながらも…週刊少年ジャンプ感想41号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第184話「オヤクメ」(古味直志)

簡単なあらすじ。

軟禁状態の万里花に会いに行く楽、千棘、小咲、鶇、るり、集。

小咲、るり、集は御影と行動、楽、千棘、鶫は御影の手引きで秘密の通路から万里花の家に忍び込むが本田が行く手を阻む。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

皆が会いに来てくれてうれしさ満面の万里花。

やはり助けに来て欲しかったんですね。

ムリしているところを御影に見透かされているのも可愛いです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

本田忍

私情で万里花に接したことはない、と言いながらも今までの万里花への態度はあきらかに主従の枠を超えた思いやりがあったように見えます。

はっきり”自分は私情で千棘に仕えている”と言い切れるであろう鶫との対決も見どころです。

次回の展開予想や希望や想像など。

鶫vs本田。

プロ同士のキャットファイトに期待します。

本田の正体を知ったことで鶫は手加減する必要が無いと判断したでしょうし、お互いの主への思いをかけて2人の本気のバトルが見れそうです。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

いよいよ大将戦。今回大金星を挙げた小関が語る、火ノ丸苦節の時が心にしみる。インターハイに懸けてプロの相撲部屋で修業した成果を、次週以降存分に発揮してくれる展開を期待したい。

火ノ丸相撲第62番「信じた道の終着点」感想&63話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

ルフィと藤虎が戦うようですが、やはり大将と戦うのは時期尚早だと思いますし、藤虎もこれまでの行動を振り返るに、ここでルフィ達を捕えるのは本意ではないように思います。

ワンピース-ONE PIECE第798話「ハート」感想&799話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ローとセンゴクの語り合う場面に尽きます。コラソン=ロシナンテを息子のように…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - 面白い漫画を教えてください。