ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№57「ヒーロー殺しのステイン」その余波・感想&58話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!飯田の後遺症についての話の後に轟が自分が関わったら手がダメになると…週刊少年ジャンプ感想41号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№57「ヒーロー殺しのステイン」その余波(堀越耕平)

簡単なあらすじ。

ステインは逮捕された。だがステインとの戦いの後遺症で飯田の後遺症が残る。手術を受ければ回復の見込みはあるが飯田は本当のヒーローになれる日まで今は左手の治療をしない事を決意する。一方ステインが所属する敵連合(ヴィラン連合)も新たな動きを見せようとしていた。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

飯田の後遺症についての話の後に轟が自分が関わったら手がダメになると本気で気にしているシーン。重い空気が一気に明るくなったし轟は実は天然ボケなのではないかと思った。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

最後のページに描かれたヴィラン達。ヒーローものには魅力的なヒーローと同じくらい魅力的な悪役が必要と思うので、強烈なインパクトを放つ敵やアウトローな敵がどんどんでてきてほしい。

次回の展開予想や希望や想像など。

警察に逮捕されたステインだけどその後脱獄をしてオールマイトの師であったオール・フォー・ワンと接触すると予想。ステインにとって最高のヒーローのオールマイトの師に会ったらステインがどういう反応をするのか気になる。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ヒソカvsゴンの後、ゴン達主要メンバーがそれぞれの生活に戻るがゴンがキルアにまた旅しようよ!と言って2人は一緒に旅していく。ヒソカはゴンに負け死んだように見せかけてて、実は生きてる。ヒソカが死ぬのは嫌だな。旅団メンバーも生きててもらいたい。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTE/最終回・結末予想ネタバレ注意!ヒソカvsゴンの後、ゴン達主要メンバーがそれぞれの生活に戻る。 #COMIC - ナカノちゃんねる

ブルマを平手打ちされたことで、怒りが沸点に達したベジータは自分の限界を超えた力を引き出し、破壊神ビルスに戦いを挑みます。

ドラゴンボール超(8月30日放送)アニメ感想&あらすじ・スーパーサイヤ人ゴッドになることを条件に、ビルスに地球破壊を少しだけ待ってもらい…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。