ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第114話「二宮 匡貴②」感想&115話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!最後5ページの次々と決着のついていくシーンが特に面白かった…週刊少年ジャンプ感想41号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第114話「二宮 匡貴②」(葦原大介)

簡単なあらすじ。

異世界の住人(ネイバー)の侵略から地球を守るための組織、ボーダー。その組織の隊員である三雲修(みくもおさむ)が、ネイバーである空閑遊真(くがゆうま)に出会う所から物語は始まる。

二人の友情、謎だらけだったネイバーの事実、C級隊員だった三雲の成長、などの展開がある。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

チーム戦、圧倒的不利な状況にもかかわらず、空閑の楽しんで戦闘しているシーンが面白く、読んでいてワクワクする。最後5ページの次々と決着のついていくシーンが特に面白かった。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

好きなキャラクターは空閑。冷静なところもあれば、友想いなところもあるのが好き。

チームメイトの雨取千佳(あまとりちか)がどのように成長していくのかも気になる。人を撃てるようになるのか、かなり気になる。

次回の展開予想や希望や想像など。

次回は、空閑VS影浦(かげうら)だが、影浦がなり強そうなので、どちらが勝つのかかなり気になる。予想としては影浦が勝ちそうだが、希望としては、空閑に勝ってほしい。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

「うさぎドロップ」は、独身男の大吉が、おじいさんの隠し子であるらしい少女りんを引き取って、男手ひとつで育てるという子育て漫画です。

うさぎドロップ/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・ハッピーエンドに心温まりました…。 #漫画 - ナカノ実験室

今活躍しているメインヒロインの中から楽が選ぶことができると思います。その鍵になるのは、もちろんペンダントであったり絵本であったり…。でも最終的に楽の気持ち次第ですね!

ネタバレ注意!ニセコイ/最終回・結末予想・ハッピーエンドで終わると思います。鍵になるのは、もちろんペンダントであったり絵本であったり…。 #COMIC - ナカノ実験室