ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん原っぱの巻トホホ編第14話「縁は異なもの」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・散歩の中で「竹輪」をゲットするはずなのですが逆に子猫を目の前に…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

このタイトルに関してはかなり共感出来る内容にもなって来るものではないかと感じるものです。それにオチもかなりあるものです。

面白いところ。

ふくふくは散歩の中で「竹輪」をゲットするはずなのですが逆に子猫を目の前にして食べれない表情をするのも笑ってしまうものです。

好きなところ。

子猫は餌を貰って「親」と感じてしまうものです。それを慌てようとするふくふくの行動にもかなり良い感じでもあるものです。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

最後には子猫の子守をする事でふくふくは一緒の段ボールに入ってしまうものです。それをお婆ちゃんは見てしまうのですが果たしてどの様な展開になってくるかが見物でもある。

おすすめ。

子猫の存在がふくふくにもいろんな行動を変化するものです。それに「親」にも近い行動をするのがかなり意外な感じでもあるものです。

作品に関する思い出。

猫の行動にもかなり共感出来る場面があるものです。それにふくふくの表情においても読者にも納得出来るものです。

作者に関して。

ふと目に入った竹輪からかなり展開が変わって来るものです。なかなか良い感じから意外な場面も見れるのが飽きさせない感じでもあるものです。

その他。

ふくふくも良い様な感じからいろんな形で変わって来るのも納得出来るものです。なかなか立派に動いている姿にも共感出来るものです。