ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ニンマリ編第2話「能ある猫は爪をとぐ」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・序盤は爪とぎをする部分から始まるのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ふくふくは猫の能力を目の前にする事にもなってくるものですが悉く駄目になっているのですが最後のオチに関しては可愛い感じにも思えるものです。

面白いところ。

序盤は爪とぎをする部分から始まるのです。この時には「獲物を狙う」と言う感情にもなっているので表情にもかなり面白くなって来るものです。

好きなところ。

雀、鳩、虫と悉く狙うのですが駄目になってしまうのがある意味可愛そうにもなってくるものです。ふくふくの視点になってくると恐怖にもなって来るのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

ふくふく、おばあちゃん

好きなエピソード。

最後はおばあちゃんのエプロンの紐を狙うのは朗らかな感じにもなってくるものです。やっとの思いで伝わるのが納得出来るものです。

おすすめ。

この話に関してはかなり納得出来る内容にもなって来るのではないか思います。なかなかこの諺通りに物事が上手くいかないのも納得出来るものです。

作品に関する思い出。

作品に関してはかなり和やかな感じにも思える展開にもなってくるものです。それにふくふくとしては最後の狩りが出来れば良いのではないかと感じるものでした。

作者に関して。

この話に関してはその猫の特性が現れるのであれば良いのではないかと感じるものです。

その他。

この話に関しては諺の一部を使っているものです。この内容に関しては共感出来る部分にも多いのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

警察に逮捕されたステインだけどその後脱獄をしてオールマイトの師であったオール・フォー・ワンと接触すると予想。ステインにとって最高のヒーローのオールマイトの師に会ったらステインがどういう反応をするのか気になる。

僕のヒーローアカデミア№57「ヒーロー殺しのステイン」その余波・感想&58話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!飯田の後遺症についての話の後に轟が自分が関わったら手がダメになると…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

猫の遊びになってくるものですがかなり熱しやすい反面飽きるのも納得出来るものですし見ていても面白くなってくるものです。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻トホホ編第13話「無我夢中」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・猫はかなりアクティブな反面飽きやすいのもかなり納得出来る内容…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ