ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ニンマリ編第3話「触らぬ猫に祟りなし」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・携帯について猫は知らないものです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

携帯について猫は知らないものです。その為一つ一つのリアクションは機敏にもなってくるものです。こんなに高く飛べるのかが驚くばかりでもある。

面白いところ。

携帯を見てボス猫は手を出すのですがバイブでジャンプする高さにはかなり凄くなっているものです。

好きなところ。

私達の生活に関しては普通に使っている携帯でもあるのですが動物に関しては違った物を目の前にするのがかなり新鮮にも感じるものです。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

仲間の猫達が興味津々で携帯をいじろうとするのです。このリアクションに関してはかなり面白いばかりにもなってくるものですが最後のふくふくにはかなりユニークにもなってくる。

おすすめ。

一つ一つのリアクションは新鮮にも感じるばかりです。なかなか読者においても読みやすい感じにもなって来るのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

最後は「通話」となって何もリアクションが起きない展開になってしまうのです。ほっと安心した猫達の表情に関しても笑うものです。

作者に関して。

この話に関してはかなり納得出来る場面でもあるものです。なかなか良い感じにも思えるものです。それに人間とは違った感じにも新鮮味が出て来るものです。

その他。

今回は「携帯電話」に関して触れる機会にもなってくるものです。猫達のリアクションに関してはかなり笑ってしまうものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

最後は全員で虚へ総攻撃でしょうが、まず神威と高杉を拾わないことにはキャラがそろわないので、次回は2人の生存を確認したいです。

銀魂556訓「くだらぬもの」感想&557話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!虚のセリフでは松陽バージョンの虚に助けられた含みもあり…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

このタイトルに関してはかなり共感出来る内容にもなって来るものではないかと感じるものです。それにオチもかなりあるものです。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻トホホ編第14話「縁は異なもの」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・散歩の中で「竹輪」をゲットするはずなのですが逆に子猫を目の前に…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ