ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

銀魂/最終回・結末予想ネタバレ注意!ラストはハッピーエンドで終わると思います。銀時が子供の頃に尊敬していた吉田先生を殺した幕府の人間と戦う事になるでしょう。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

サムライの国歌舞伎町で万事屋を営む主人公の坂田銀時。そこで働く志村新八と神楽と共に笑あり涙ありの日常を描いたコメディ漫画です!映画化もされ注目の作品になっています。

キャラクター達は、最後にどうなるでしょう?

キャラクター達は、最後になってもいつもの騒がしい日常を送ると思います。銀時の過去に遡って攘夷志士だった頃の敵と最終的には戦うと思いますが、これに勝ってまた万事屋を営むと思います!

マンガのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ラストはハッピーエンドで終わると思います。銀時が子供の頃に尊敬していた吉田先生を殺した幕府の人間と戦う事になるでしょう。そこでの戦いで勝利し、また新八と神楽と一緒に平和な毎日を過ごすでしょう!

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

続編があるとすれば、万事屋の二代目の話になるのではないかと思います。初代万事屋から受け継いだ新しい主人公が、歌舞伎町の平和のために面白おかしく奮闘する漫画になるんじゃないかと思います!

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

序盤は二日酔いになっている義経でもあるのですがいざラーメンに向かうとなるとがらりと表情を変えるのはかなり凄いと感じるものです。

喧嘩ラーメン・メン道一代第2巻第5話「納品停止」(土山しげる)感想&あらすじ・西山社長はどちらにするべきなのか悩んでしまっているのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

埋蔵金をゲットしたら、その後は元の姿に戻る方法を探すのでしょうか?今後の展開がまるで読めず、次回も楽しみです。

磯部磯兵衛物語154話「心意気…!で候」感想&155話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!埋蔵金をあきらめ仲間を選んだシーンでは、妙に虚ろな表情を…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - ジャンプ部屋ブログ