ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第185話「タタカイ」感想&186話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ら麻酔銃を撃つ鶫、弾丸を鎖分銅で弾く本田…週刊少年ジャンプ感想42号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第185話「タタカイ」(古味直志)

簡単なあらすじ。

鶫vs本田。

鎖分銅を回す本田とスキをうかがう鶫、一撃目は本田の蹴りだったが鶫はガードする。

鎖分銅をかわしながら麻酔銃を撃つ鶫、弾丸を鎖分銅で弾く本田。

鎖に弾丸を命中させまくる鶫に驚いた本田は万里花が凡矢理高校に戻る事ができない理由を鶫に教える。

それを聞いてスキのできた鶫はまんまと本田に捕まってしまう。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

お互いに一歩も引かない戦いの中、長引けば体力のある10代の鶫が有利になると考えたのか、長話で呼吸を整えつつ鶫のスキをついて柱の仕掛けで鶫を捕獲する本田。

老獪というほどの歳ではありませんが、鶫に比べたら年齢の分、実戦の経験値が上回るようです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

鶫誠士郎。

本田との戦いで若いながらも互角の実力をみせる鶫。

凡矢理高校ではラブコメばかりしているせいで鶫のアクションなかなかが見られませんが、今週はたっぷり堪能できました。

次回の展開予想や希望や想像など。

庭に潜入してきた楽と千棘に気づいた万里花。

本田の監視が無い今がチャンスなのでぜひ軟禁状態から自力脱出してほしいです。

鶫は万里花の母を説得したいと言ってますが、母の千花を説得できるのは万里花本人しかいないのですから。

別働隊の御影、小咲、るり、集もそろそろ合流してほしいところ。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

奇面組まるパクリかと思いきや、現代にも銀さんや神楽(宇宙人ではない)が存在しており、1巻と同じような出会いをする。また万事屋で働く事になり「銀色の魂を見せてもらう」と言って終了。

結末予想ネタバレ注意!銀魂/最終回・宇宙人に支配された江戸の設定も夢で、新八は現代の高校生だった。 #COMIC - ナカノ実験室

本牧東に関しては試合前にどんよりとした表情になってしまうのです。ですがそりこみの言葉にはかなり説得力にもなるものです。

ディアボーイズ・DEAR BOYS ACT2vol.4巻SCENE19「青と赤 再びの邂逅」(八神ひろき)感想&あらすじ・更衣室でトウヤが変装して言った言葉に関してはかなり笑ってしまう…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室