ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№58「職場体験を終えて」感想&59話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!オールマイトとワン・フォー・オールについて明らかになる…週刊少年ジャンプ感想42号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№58「職場体験を終えて」

簡単なあらすじ。

職場体験を終え、通常の生活に戻る出久たち。戻った最初の授業は救助訓練レース。一位のクラス内予想はまちまちであったが、意外にも最初に飛び出したのは、誰も予想していなかった出久であった。結局は足を滑らせて落ちるのだが。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

レースが始まって最初に出久が飛び出すシーン。出久の強さをクラスメイトに示して驚かせるところがスカッとした。最後に足を滑らせるところも出久らしさが出ていてよかった。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

私が注目したのは、出久。職場体験でスキルアップしているから。そして、爆豪。職場体験で髪型の癖が残っただけで特にスキルアップしていないと自覚し、出久のスキルアップに焦りを募らせているところが気になった。

次回の展開予想や希望や想像など。

オールマイトとワン・フォー・オールについて明らかになる。オールマイトの過去については仄めかされていたり、すでに少し語られていたがそれ以上の驚きがあると思う。敵連合の黒幕がオールマイトの師匠の敵であるという展開になりそう。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

人間は人間。死神は死神。そして破面は破面として、それぞれの世界で"それらしく"暮らしていくという最後を迎えると思います。

ブリーチ-BLEACH/最終回・結末予想ネタバレ注意!敵対関係にある黒崎一護と石田雨竜は死闘の末仲直り。 #COMIC - ナカノ実験室

ギャグとして誰かが損をするような(理不尽なor納得のいかない)部分は出てくるかと思いますが、基本的にはハッピーエンドになると思います。

磯部磯兵衛物語/最終回・結末予想ネタバレ注意!基本的にはハッピーエンドになると思います。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ