読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

銀魂560訓未確定ネタバレ注意予想!高杉晋助が復活する!徳川喜喜の死を知り、VS春雨に?561訓で星海坊主か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ジャンプ感想 銀魂

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂559訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 徳川喜喜が死んだ余波?
  2. 鬼兵隊はどうしてる?
  3. 560訓で高杉晋助VS春雨?

と予想してました。そもそも高杉晋助はどこにいるのか?という部分と、その先の予想をやってみます。

高杉晋助が復活する!

黒縄島編の後は、昏睡状態だった。誰が看病しているのか?も描かれて、春雨の追っ手から逃げている途中で、実は眠っている状態から目覚めてたりして?

起き上がってやることは…現在の状況確認。松陽の弟子達の動きを聞いて、ニヒルな顔をする。

徳川喜喜の死を知り、VS春雨に?

また、徳川喜喜が死んだことも聞く。思えば、あいつとも色々とあった。あんまりにも扱いが雑だったけど、初めて会った時の回想とかあったりして…。

助けられるのを待つお姫様って訳じゃあない。目覚めた高杉は、春雨とのバトル展開に。残された兵力や、現況を鑑みて、ワンチャン狙いの単騎でカチコミをかけるかも。

561訓で星海坊主か?

色々な勢力が動く中で、星海坊主も動き、鬼兵隊に近づいて来る。娘との邂逅。そこには、かつての親ばか父親の姿は、なかったのである。