ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ニンマリ編第9話「雨と共に去らぬ」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・序盤から争うのは「ライバル」だからこそではないかと…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

雨の一幕に関してはかなり切ない感じにもなってくるものですが逆にそこで争ってしまうのがあるのです。

面白いところ。

先にふくふくが休んでいる場面でもあるのですがそこに駆け込んでくる他の猫がいるのです。そこでのやり取りに関してはかなり多し六なってくるものです。

好きなところ。

終盤ではお互いに疲れてしまっている場面でもありお互いが良い感じにもなるのが合うみたいでもあるのです。猫もこの展開までなってから気づくのも共感出来るものです。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

序盤から争うのは「ライバル」だからこそではないかと感じるものです。ですがこの天気であるからこそと思わず考え込んでしまうのもあるのでは仲と感じるものです。

おすすめ。

猫だけでなく人間の世界でももしかしたら同じような展開になってしまう事も有るのではないかと感じるものです。なかなか読みやすい感じでもあるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

猫の展開は読めない感じが好きにもなってくるものです。ですがこの話しに関しては「仲良し」をカギにもなって来るものではないかと感じるものです。

作者に関して。

ライバルがいてこそこの話しの展開にもなって来るのではないかと感じるものです。

その他。

雨の中で一幕にもなってくるものです。この一幕に関してはかなり疲れるのではないかと感じる場面でもあるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

自分の命をかけて世界を変える、変わるという頭の良い主人公の考えなのですが、そのやり方はすごく斬新で主人公からすれば報われないのではないかとかなりもどかしい気持ちにもなりました。

コードギアス反逆のルルーシュR2/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・最後のシーンで妹が泣きながら「兄だけいれば良かったのに」と言う…。 #ANIME - みんなのブログ。

もっとも笑ってしまったのは、そのコマの欄外にあった「心意気!!って宣ってたの誰よ…」というツッコミでした。

磯部磯兵衛物語155話「金で買えないものはないで候」感想&156話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!平賀源内に青年に戻してもらい、埋蔵金を山分けする…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 - ジャンプ部屋ブログ