ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ニンマリ編第10話「植木は眠れない」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・家主が音に気付いて駆け寄ろうとするのですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

休むにしても少しは場所など見れればと思うのですが猫にはそんな事もお構いなくするのが可愛らしい感じでもあるものです。

面白いところ。

ふくふくは「休んでいる」と言う感覚でしかないものです。ですが周囲に合った植木が落ちても気にしない感じになっているのがある意味笑ってしまうものです。

好きなところ。

家主が音に気付いて駆け寄ろうとするのですがこの時にはもう既に遅くなってしまうのです。この時のリアクションに関してもかなり悲惨な状況になってしまうのも共感出来る内容にも感じるものです。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

最終的には「知らない」と屋根に上ろうとするのです。猫はこの展開になってくると猫の個性にもなって来るのではないかと感じるものです。

おすすめ。

猫の行動はなかなか幅広く感じるものですが逆にマイペース過ぎる展開になってしまうのもかなりユニークな感じになってくるのも共感を呼ぶのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

捉え方一つでこの内容は共感出来るのではないかと感じるものです。なかなか良い場面ばかりではないのも気持ちとしては有るのではないかと感じるものです。

作者に関して。

猫と人間のそれぞれの感情が分りやすく書かれている。

その他。

散歩コースの中で見つけた中で植木で一休みする事になったふくふくでもあるのですが何とも気兼ねない感じで休むのかが不思議にもなってくる。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

『湘南爆走族』(しょうなんばくそうぞく)は、吉田聡による暴走族漫画です.
残念ながらテレビ化はされていません.

湘南爆走族/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・俗と小競り合いはするけれどお互いに認め合っているニュアンスが…。 #ANIME - みんなのブログ。