ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ135話「薙切の血族」感想&136話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!遠月十傑評議会第七席こと一色慧に注目です…週刊少年ジャンプ感想43号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ135話「薙切の血族」(附田祐斗×佐伯俊)

簡単なあらすじ。

前回学園総帥の薙切仙左衛門に対して宣戦布告した薙切薊。
その薙切薊が十傑評議会の結果学園の新総帥になることが決定するところから。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

薙切えりなが常にびびっている所ですね。

本来彼女は高飛車であり、時折ポンコツなシーンもあるとはいえ。

本来は強気なキャラでした。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

遠月十傑評議会第七席こと一色慧に注目です。

十傑評議会故に疑われますが色々ごまかしたり質問を上手く避けています。

こういうキャラは危険です。

次回の展開予想や希望や想像など。

新総帥が決まった今元総帥となることになってしまった。遠月茶寮料理學園先代総帥薙切仙左衛門が創真の前に現われました。

過去に何があったのか?語られることになるのでしょうか。期待しています。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

やっぱり両さんが面白くて一番いい。お金に目がなくて、今回もスパコンの契約料の高さにゴロゴロしてしまったり、逆にスパコンの会社から共同経営の話をもらい100億円くれるとなったら強運すぎて汗だくになったりという、人間味のあるところ。

こち亀「チューリングテストの巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!電気メーカーも営業担当のおじさんが無表情でオヤジギャグを聞いていたところ…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

この作品は、連載当初から「3年E組が卒業するまでの1年間」という期限付きの作品だったために、多分今の受験編が終わって3学期が終わって卒業したときが最終回になるのだろうけど、その間どれだけ詰め込めるかが楽しみだなあ。終わらないでほしいけど!

暗殺教室第155話「超先生の時間」感想&156話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!受験編が終わって3学期が終わって卒業したときが最終回に…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 - ジャンプ部屋ブログ