ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ニンマリ編第11話「わらしべ貧乏」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・内容に関してはタイトル通りの展開にもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この出来事に関してはかなり考えさせる事にもなって来るのではないかと感じるものです。

面白いところ。

内容に関してはタイトル通りの展開にもなってくるものです。なかなかこの通りに行くのかが不思議にもなってくるものです。ふくふくもユニークな感じにも思えるものです。

好きなところ。

なかなかこのタイトル通りの内容に関しては出来ないのが通常にもなってくるものですが逆に憧れにもなってくるのではないかと思います。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

わらしべ長者ともなるとこのご時世では勇気が必要にもなってくるものです。このふくふくがやっているからこそ朗らかな感じにもなってくるものです。

おすすめ。

この話は結構良い感じにもなってくるものです。ですが最後のふくふくがサンマを欲求するのはふくふくらしさが見れるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

私はこの展開に関してかなり憧れにもなってくるものではないかと感じるものです。なかなか憧れで終わってしまうのも共感出来る場面ではないかと感じるものです。

作者に関して。

この内容に関しては作者の欲求が込められるのではないかと感じるものです。気持ちに関してはかなり共感出来るのではないかと思います。

その他。

ふくふくは欲が無いのかと感じる場面でもあるのです。ですが猫の基本的な欲求がこの場面が納得出来るものではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

金吾は鳳と出会って「博徒」の血が騒ぎ出すものです。それに鳳自身も己自身の生き様をぶつける事になってくる。果たしてどの様になってくるのかがカギにもなってくる。

鳳 スペシャル 刹那の一撃(上)第14話「ロシアン・ル‐レット」感想&あらすじ・銀造は己の欲求を目の前にしているのですがスズキの舎弟を目の前にして…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。