ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ニンマリ編第12話「同じ穴の貉」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・夏の暑い中でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

夏の暑い中でもあるのです。休む為に陣取りするはずが逆に慌ただしくなってしまうのはかなりマイナスの感じにもなってくるものです。

面白いところ。

先に休んでいたふくふくの元に別の猫が来るものです。そのまま寝ていればいいものがちょっかい出すのはかなりマイナスにもなってくるものです。

好きなところ。

休みだすのは良い感じでもあるのですが何故ちょっかい出すのかがかなり不思議にもなってくるものです。果たしてどの様になってくるかがカギにもなる。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

この話に関してはわがままにもなってくる展開が絡んでくるのではないかと感じるものです。他の猫は何でこの行動にするのか不思議にもなってくる。

おすすめ。

和やかな展開から一騒動になってしまうのがかなり慌ただしい感じにもなってくるものです。なかなかここまで見れるのも無いのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

この作品についてはかなり気になって来る展開にもなるものです。陣取りをする中でも考え方の変わりようにもなってくるものです。

作者に関して。

ちょっかい出すタイミングについてかなり違ってくるのではないかと感じるものです。

その他。

猫の世界でもちょっかいを出すのがあるのかがかなり不思議な感覚にもなってくるものです。この話については人間の世界にも通じるのではないかと思います。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

敵に関してはかなり気になって来るものですが一つずつ倒していかなければならないのが結構良い感じでもある。

鳳 スペシャル 刹那の一撃(上)第15話「目の前の敵」感想&あらすじ・吾は祐次にさゆりの件について揺さぶり掛けようとするのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。