ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

こち亀「コンテナハウスの巻」感想&予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!葛飾署からも依頼が来るが…週刊少年ジャンプ感想43号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

こちら葛飾区亀有公園前派出所「(^o^)コンテナハウスの巻」(秋本治)

簡単なあらすじ。

コンテナを大量に手に入れた両さん。そこでブームに乗り、コンテナハウスを作り売り出すことにした。そして葛飾署からも依頼が来るが。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

コンテナが家になることには少し驚いた。しかし相変わらず管理がずさんでコンテナハウスを人ごと海外に送ったしまったのには笑った。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

両さん。コンテナをカラオケルームにするあたりはさすがの発想だと思った。しかし中国に逃げて商売を続けるあたりもさすがだと思った。

次回の展開予想や希望や想像など。

次回は中川が活躍しそうな話なので楽しみだ。近頃見てない両さんの少年時代の話もまたやってほしい。部長が活躍する話もやってほしい。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

休むにしても少しは場所など見れればと思うのですが猫にはそんな事もお構いなくするのが可愛らしい感じでもあるものです。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ニンマリ編第10話「植木は眠れない」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・家主が音に気付いて駆け寄ろうとするのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ