ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ビックリ編第4話「磯際で猫被る」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・頑張って濡れない様にしていたふくふくでもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

頑張って濡れない様にしていたふくふくでもあるのですがここまで可哀想な展開になってしまうと何と声かけたら良いのかが分からないものです。

面白いところ。

必死に濡れない様にしているふくふくに関してはかなり凄いと感じるものです。それに太めから一生懸命細く見せようとするのも笑ってしまうものです。

好きなところ。

散歩している中で必死に逃げている姿に関しては当然にもなってくるものです。この後がかなり面白くもなってくる。

好きなキャラ。

ふくふく、おばあちゃん

好きなエピソード。

なかなか雨の展開に関しては分からない場面が強くなってくるものですが必死になっているふくふくはかなり伝わる事部分にもなってくるものです。

おすすめ。

この話しに関してはふくふくの必死さがかなり伝わる事にもなってくるものです。普段のゆったりした気持ちから逆になるのも分かるものです。

作品に関する思い出。

猫は必死さがなかなか伝わり難い感覚にもなってくるものです。ですがこの話しに関しては共感出来る場面が多く感じるものではないかと思います。

作者に関して。

この展開に関してはかなり緊迫した感じもあるものですが逆に笑ってしまう展開もなかなか良いものです。

その他。

この話に関してはかなり嫌な感覚にもなって来るのではないかと感じるものです。折角頑張ったのに「ここで!?」と思わず感じてしまうのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

最後の決着に関しては「祐次」がつける事にもなってくるものです。この筋を通す事に関してはかなりカッコいい事にもなるものです。

鳳 スペシャル 刹那の一撃(下)第5話「刃紋の覚悟」感想&あらすじ・最後の決着に関しては「祐次」がつける事にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。