ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ビックリ編第5話「飛んで火に入る夏の猫」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・最後のオチに関してはかなり切ない展開にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

遊んでいる展開になってくるかと思いきや邪魔が入り続けてしまうのはかなり可哀想にもなってくるものです。

面白いところ。

最初はふくふくが遊んでいる展開にもなってくるはずなのですが横取りされてしまうのはかなり驚くばかりにもなってくるものです。

好きなところ。

横取りされながらも展開が進んで行こうとするのはかなり凄いと感じるものです。ですがボス猫の展開もなかなか和むのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

最後のオチに関してはかなり切ない展開にもなってくるものです。なかなかここまで素直すぎる展開に関しても見ていても共感出来るものです。

おすすめ。

遊んでいる中で横取りされてしまうのはかなり切ない感覚にもなってくるものですし、面白くは無いようにも思うものです。

作品に関する思い出。

なかなかここまで展開が進んでいる中での切り替えに関しては見応え感があるのではないかと感じるものです。カマキリから傷つけられるのも可哀想にもなってくるものです。

作者に関して。

この話しはかなり見応え感があるものですが逆に笑いのツボにはまってしまうとなかなか良い感じにも思えるものです。

その他。

この話しに関してはかなり切ない感じから始まろうとするのですがそれにボス猫の行動とふくふくの展開がかなり極端にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

この後の展開はかなり重要な展開にもなってくるものです。天地会に向けてどの様になってくるかがカギにもなってくるものです。

鳳 スペシャル 刹那の一撃(下)第11話「監視役」感想&あらすじ・石嶺が鳳の監視役として付くのですがなかなか思い通りにいかない様に…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。