ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ビックリ編第6話「とんだ災難」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・猫の習性ならではと感じるものです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

良い展開になろうかと思いきやプロセスに関してはなかなか良い感じにもなって来るのではないかと感じるものです。

面白いところ。

最後のオチに関してはかなり唖然と感じるものです。最後におばあちゃんのくしゃみをしてしまうのはある意味共感出来る場面ではないかと感じるものです。

好きなところ。

素直に行く距離かと思いきやかなり寄り道してしまうのは猫の習性にもなって来るのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

ふくふく、おばあちゃん

好きなエピソード。

おばあちゃんからすれば早く帰りたいのに待つ時間が長くなってしまうのはある意味猫の習性ならではと感じるものです。

おすすめ。

猫の散歩をしている中で呼び止めるのは振り向く事にはなるものですが待つ事になってしまうのはある意味可哀想にもなって来るのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

この作品に関しては経験があるとかなり違って来るのではないかと感じるものです。ふくふくの気まぐれの行動にもかなり気になって来るのではないかと感じるものです。

作者に関して。

この内容に関しては経験があると実感に変わって来るのではないかと感じるものです。なかなか見れるのが難しいと感じるのではないかと思います。

その他。

おばあちゃんから呼ばれて良い気分で行こうとするのですがその道中に至ってはかなり面白くなってくるのが分かるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

教授選の結果、数多の敗者が産まれていきます。しかし実は彼らは、教授選を通して、それぞれ様々なものに打ちのめされている人々であることが描かれていきます。

ネタバレ注意!医龍(漫画)最終回感想&あらすじ・主人公・朝田の盟友・加藤がついに教授に…。 - 面白い漫画を教えてください。