ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ビックリ編第8話「神の手」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・子供の手から離れようとするのですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

子供の手から離れようとするのですがここで意外な人物が差し出すのはかなり面白くなって来るものです。

面白いところ。

ふくふくは一生懸命逃げようとする展開に関してはかなり面白くなってくるものです。それに子供が一生懸命追いかけようとするのはかなりユニークにもなってくる。

好きなところ。

子供は猫が好きになっているのはかなり共感出来る内容にもなってくるものです。ですが猫の苦手意識を持ってくるのも共感出来る内容にもなってくるものです。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

おばあちゃんと母親がおしゃべりしてはいるのですが子供の危険にも敏感に感じているのもかなり驚きにもなってくるものです。

おすすめ。

ふくふくは休んでいると思いきや子供の天敵にもなっているのがかなり驚きにもなって来るのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

子供は動物好きになっているのはかなり共感出来る場面でもあるのです。それに伴い動物が苦手とするのもある意味共感出来るのではないかと感じるものです。

作者に関して。

この展開はふくふくの負けにも感じるものです。最期には諦めにもなって来るのではないかと感じるものです。読者においても納得出来るものです。

その他。

子供がふくふくに構いたくなってしまうのです。この一幕に関してはかなり納得出来る場面ではないかと感じるものです。