ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ136話「囚われの女王」感想&137話予想+あらすじ・父薊と幼き頃のえりなの壮絶な過去があきらかに…週刊少年ジャンプ感想44号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ136話「囚われの女王」

簡単なあらすじ。

えりなの父、薊が登場し遠月学園の総帥に就任。そして父薊と幼き頃のえりなの壮絶な過去があきらかに。祖父先左右衛門にえりなを救って欲しいと頼まれる創真はいかに。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

えりなと言う天才料理人がいかにして作られてきたかとうシーン。しかしそれは間違った教育であると祖父先左右衛門が創真に助けを求めるシーンが印象的だった。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

過去の第一席である堂島先輩と創真の父。この二人が後にどのような形で遠月学園を取り戻すために絡んでくるのか、そして創真はどのようにしてえりなを助けるのか。

次回の展開予想や希望や想像など。

今回出てこなかった極星寮のメンバーも含めて、えりなの救出作戦が始まるのだと想像します。選抜で戦ったメンバーやその他の登場人物もたくさん絡んでくれるとうれしい。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ニャジラの恋に関してはかなり気になって来るものです。恋に無縁なキャラが周囲のどの様な反応を示すのかがカギにもなってくるものです。

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol111「乙女の祈り」(小林まこと)感想&あらすじ・ニャジラの恋に関してはかなり気になって来る…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。