読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

銀魂562訓未確定ネタバレ注意予想!カムイVS星海坊主のバトル開始@ラクヨウ!563訓で母親の影がカグラと重なる!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂561訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 星海坊主(ハゲ親父)は神威を待つ!
  2. 562訓で親子対決勃発か!

と予想してました。ラストに、大爆発が起きて…戦争が続く中、その先の予想をやってみます。そして、562訓で親子対決か?

カムイVS星海坊主のバトル開始@ラクヨウ!

爆風と血煙。ラクヨウに到着する一着の宇宙船。土埃が舞い、そこに現れるのは、一人乗りタイプの、サイヤジン・タイプの船かもしれない。地面にめり込んでいるかもしれない。

そう、カムイこと、馬鹿息子が帰ってきて、ハゲ親父こと、星海坊主が動く…ノータイムで最初の一撃、波動。周囲の建物が震える。

最初からパワーマックス状態。春雨の雑魚モブが巻き込まれるでしょうね。

563訓で母親の影がカグラと重なる!

その時、神楽は??銀魂では定番のシーン。割って入るに違いない。そして、二人の拳を受けて、顔がグシャグシャになるかも知れない。プラネテスの、あのシーンみたいになるのじゃないか?と。

そして、兄と父親は、生きていた頃の母親、妻の姿をカグラに重ねるのであった。