ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん 縁側の巻 喜編 第1話「両猫並びに立たず」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・最終的に子猫がおばあちゃんの元でじゃれ合おうと…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

猫の気まぐれな展開にもなってくるかと思いきや逆に上手くいかないのもかなり納得出来る場面ではないかと感じるものです。

面白いところ。

おばあちゃんは構いたくなって必死にふくふくを呼んだり触ろうとするのですが気分的にマイナスの時にはかなり辛くなってくるのが納得出来る場面でもあるものです。

好きなところ。

最終的に子猫がおばあちゃんの元でじゃれ合おうとするのですがここでふくふくが気持ちを切り替えてしまうのがかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

好きなキャラ。

ふくふく、おばあちゃん

好きなエピソード。

猫の性格は飼っていると共感出来る内容にもなってくるものです。なかなか素直にいかないのも分かるものです。

おすすめ。

猫は構って欲しくない時にはかなり嫌な表情をしているのが露骨に出てしまうのです。その為に機嫌を取ろうとするおばあちゃんの苦労も共感出来るものです。

作品に関する思い出。

この話に関しては納得出来る場面もあるものです。それに気まぐれの部分もあるのがかなり共感出来る内容にもなってくるのが良いものです。

作者に関して。

この内容に関しては理解出来る場面が多く感じるものです。猫の気持ちに関しても共感出来るものです。

その他。

構いたい時にはなかなか上手くいかないと思いきやライバルがいるとかなり展開が変わってくるのがかなりいじらしい感じでもあるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ふくふくの散歩中にばててしまっているものです。ここで冷房に当たる事で展開がかなり変わってくるのも共感のではないかと感じるものです。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ビックリ編第11話「弱り猫に祟り猫」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・自動ドアの仕組みを知らずに一生懸命彷徨っている…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

篠原と共に千棘、つぐみと合流した楽達は、万里花のもとへ急ぐが、既に万里花はお見合い会場へ移動してしまっていた。全員でお見合い会場に乗り込んだ楽達が万里花を会場から連れ出すと予想。

確定ネタバレ注意!ニセコイ第187話「ロウゴク」感想&話予想+あらすじ・万里花父が楽に脱出後はどうするつもりか聞くシーン…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - ジャンプ部屋ブログ