ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん 縁側の巻 喜編 第2話「火の無い所に猫は立たず」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・最初はかなり慌ただしい感覚にもなってくる…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

最初はかなり慌ただしい感覚にもなってくるものです。安心した途端に逆の展開になってしまうのがかなり説得力があるものです。

面白いところ。

ふくふくは興味半分で遊ぼうとするのですが自身が慌ててしまう姿に関してはかなり笑ってしまうのですがおばあちゃんからすればガックリするのが納得するものです。

好きなところ。

かなり慌ただしいのが納得出来る内容にも感じるものです。おばあちゃんの気持ちに関しても共感出来る内容にもなってくるので読んでいても納得出来るものです。

好きなキャラ。

ふくふく、おばあちゃん

好きなエピソード。

ふくふくは興味が高くなっていろんな物に手を出そうとするのです。慌ててから一段落しているまでのプロセスが見所にもなって来るのではないかと感じるものです。

おすすめ。

おばあちゃんはふくふくの一大事と思って慌てるものですが逆にふくふくの表情に関してはかなり「あれ!?」と感じてしまう内容にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

猫の「何!?」としている表情に関しては読者においてもがっくりとしてしまうのはおばあちゃんでなくとも納得出来るものではないかと感じるものです。

作者に関して。

最後のオチはある意味しっぺ返しにもなっているのではないかと感じるものです。

その他。

序盤はふくふくの慌ただしい感じが見られるものです。しかし最終的なオチに関してもかなり共感出来る内容にもなってくるのが良いものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

おもしろ嫌がらせが、今までにない感じでとてもいいので、引き続き見続けたいし、単行本毎とかに「やった嫌がらせリスト」とかまとめて見てみたいです。

確定ネタバレ注意!左門くんはサモナー2話「左門くんは悪い人?」感想&3話予想+あらすじ・グレムリンのせいで、起きれなくなったシーンがおもしろかった…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - みんなの政治経済ブログ。

烏野にあれだけのものを見せられたら白鳥沢も黙ってはいないと思います。天童あたりが何か仕掛けてくるのではないでしょうか…

確定ネタバレ注意!「常に新しく」ハイキュー!!第175話感想&176話予想+あらすじ・最後のシーンで菅原さんがセッターとしてトスを挙げるかと思いきや、西谷トスで…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - みんなの恋愛ブログ。