ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第176話「新鮮」感想&177話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ウシワカは2部リーグのプロバレー選手の父を持っていた事…週刊少年ジャンプ感想45号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第176話「新鮮」(古舘春一)

簡単なあらすじ。

回想シーン。2部リーグのプロバレー選手の父を持っていた事、父からエースについて聞いてそういう風になりたいとチームメイトに語った牛島。

その言葉の通り、白鳥沢のエースになった牛島の攻撃で白鳥沢は3点連続得点。烏野に並ぶ。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ラストページの牛島の「ノッてきた」発言。それまで静かでどこか得体のしれなかった牛島が初めて感情をあらわにしたシーンと思った。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

映画の話を牛島にする天童。テレビも芸能人も詳しくない牛島には当然映画の話は通じないのにめげずに話しかけて盛り上がるのはすごいしある意味図太いと思う。

次回の展開予想や希望や想像など。

牛島がノッてきて多分しばらくは白鳥沢の攻撃に翻弄されると思う。コートの外から試合を見る影山が何か気づくシーンとかあるかも。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

動物の売れ残りとあるのですがかなり意外な感覚にもなるのでユニークな展開にもなってくるものです。

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol119「売れ残り」(小林まこと)感想&あらすじ・動物の売れ残りとあるのですがかなり意外な感覚にも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。