ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん 縁側の巻 喜編 第5話「郷に入っては形に従え」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・猫は形に合わせて寝ている姿はかなり面白く…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

猫は形に合わせて寝ている姿はかなり面白くなってくるものです。それにめげないふくふくの気持ちにおいてもかなり良いものです。

面白いところ。

序盤はかなり和やかな感じになってくるものです。なかなか良い感じから始まろうとするのです。この展開に関しては共感出来る場面にもなるものです。

好きなところ。

気まぐれにもなっているふくふくでもあるのですがこの眠っている表情に関してはかなり良い感じになっているのが嬉しい限りでもあるものです。

好きなキャラ。

ふくふく、おばあちゃん

好きなエピソード。

最後には寝れなくておばあちゃんの膝元で寝ようとする姿に関してはかなり可愛らしい感じにもなってくるものです。

おすすめ。

おばあちゃんは最後に意地悪をしようとするのがかなり分かるものです。それを見越したふくふくの行動に関しても共感出来るものです。

作品に関する思い出。

この内容に関してはかなり和やかな感じがあるものです。なかなか良い感じから納得出来る場面にも共感出来るものです。

作者に関して。

猫の行動をかなり細かく観察しているのがかなり分かるのではないかと思います。最後のオチだけならば良い展開にもなって来るのではないかと思います。

その他。

猫の習性が試される展開にもなっているものです。おばあちゃんもかなり意地悪な感覚になっているのがかなり納得出来るのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

今回はマイケルの会社に勤務している場面にもなるのですがその展開に関してはかなり笑いがついてくるのも納得出来るものです。

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol121「OLたまみちゃん」(小林まこと)感想&あらすじ・会社に勤務している場面にもなるのですがその展開に…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

楽は万里花の気持ちに答えることは無いでしょうが結婚式自体はぶっ壊す覚悟があるなら番外編のように結婚式から万里花をさらう楽を見てみたいものです。

ニセコイ第188話「マリーヘ」感想&189話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!センターカラーでの楽とマリー、番外編のマリーヒロイン回と、マリー一色…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - ナカノ実験室