ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん 原っぱの巻 ギャフン編 第2話「抜き足差し足」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・子猫は無邪気に遊んでいる姿を目のあたりに…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この話に関してはかなり展開が気になって来るものです。なかなかこの展開においても結構笑いが出て来るのではないかと感じるものです。

面白いところ。

子猫は無邪気に遊んでいる姿を目のあたりにするのです。この展開に関しては普通では笑って過ごせるものですが最後のオチにはかなり笑ってしまうものです。

好きなところ。

最初はビビりながらふくふくは前足を出そうとするのです。この展開は個人的には結構共感出来る内容にもなって来るのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

子猫の無邪気に遊んでいる姿に関してはかなり良い感じにもなってくるものです。それにふくふくの性格にもかなり影響が出てくるのが良いものです。

おすすめ。

最後まで良い所無い感覚にもなるものですがふくふくが最後に手を出そうとするのは「ボス猫」でもあるのはかなり可愛そうにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

展開次第ではかなり気になって来るものです。楽しんでいる時ほどこの展開に関しては不思議にもなってくるものです。

作者に関して。

遊んでいる中でもかなりユニークな感覚にもなってくるものです。私もこの話に関してはかなり良い感じでもあるものです。

その他。

ふくふくの行動に関してはかなり違ってしまう展開にもなって来るのではないかと感じるものです。何てタイミングが悪いのかな?と感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

捜査の中でマイケルが登場するのですが進まない展開にもかなり笑いがあるものです。「やはり」と感じるのもかなり納得出来るものです。

ホワッツマイケル マイケルvs赤ちゃん編vol.123「捜査」(小林まこと)感想&あらすじ・警察の方々は緊張感満載の中で…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。