ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ニセコイ第189話「ケッコン」感想&190話予想+あらすじ・万里花の未来の旦那様。何故顔が隠れているんでしょうか…週刊少年ジャンプ感想46号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第189話「ケッコン」(古味直志)

簡単なあらすじ。

結婚式の支度をしている万里花は、母から楽達の事を告げられ、大人しく従うように圧をかけられる。楽達は秘密の通路から万里花の奪還を狙うが、地下牢からの脱出を知った母は式の時間を早めてしまう。楽達に怪我がない事を確認した万里花は、覚悟を決めて結婚式に臨むが、楽の事ばかり考えてしまう。式が誓いのキスに差し掛かったその時、扉から楽が現れる。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

「その結婚待った」と教会の扉を開ける楽のシーン。ベタな展開だけど、やっと来たかって感じです。いよいよ万里花と対面した楽がこれからどうするか見ものです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

今回初めて出てきた万里花の未来の旦那様。何故顔が隠れているんでしょうか。雰囲気からは紳士的な感じがしますが、最終的に顔が出て来るのか気になります。

次回の展開予想や希望や想像など。

ベタにいくなら、そのまま万里花の手を取って、花嫁奪還、走り出すところ。しかし、あの母親がそんな事をすんなり見過ごすだろうか。万里花が本当に可哀想になってきたので、幸せになって欲しい!