読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第806話未確定ネタバレ注意予想!ミンク族の正体はゾオン系悪魔の実の人々!807話でカイドウ登場か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第805話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. カンジュウロウの登り龍で象に到着!ルフィ視点でゾウ!
  2. 806話でミンク族が登場か!

と予想してました。その先の予想をやってみます。

ミンク族の正体はゾオン系悪魔の実の人々!

おそらく次のシリーズは、ゾオン系がテーマとなると予想。悪魔の実の能力って、遺伝しないはずですが(たぶん)、ゾウは悪魔の実の名産地で、みんなゾオン系だったら、遺伝するとかあるかも?

あるいは、成人の儀式とかで悪魔の実を食べちゃう人々。だから、実を神聖視していて、人造悪魔の実とか、もってのほか。そういう感じで、ドフラミンゴとか、カイドウを嫌っていると予想。

サンジがどうなっているかは、先週に書いていた。

昔の映画みですが、未開の土地の、未開の部族に捕まって、神へのイケニエとか、人間嫌いだけど、人間を喰う人々の今夜のごちそうとか、そんなのを予想。

ワンピース-ONE PIECE第805話未確定ネタバレ注意予想!サンジはミンク族に捕まっていた!806話でルフィが助けに行く!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

まずは、麦わらの一味は、悪い海賊じゃあないってところの誤解をとかないとダメかもしれんね。

807話でカイドウ登場か?

そろそろシリーズのラスボスのカイドウが、像にドンと現れて、ルフィと対決ムードが高まるかもしれんね。

今週の予想。

珍しいものをみつけたり、食べたり遊んだり、はしゃいだりしていると、茂みからミンク族がガサっと出てきて、さらに806話に続くでしょうね。囲まれている…。すでに、ミンク族のテリトリーに入っていたのである。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第805話・カンジュウロウの登り龍で象に到着!ルフィ視点でゾウ!806話でミンク族が登場か!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室