読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

月曜から夜ふかし(10月12日放送)感想!神奈川の市町村を調査した件いうテーマの企画を放送…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「月曜から夜ふかし」(10月12日放送)

いつも楽しく見ている「月曜から夜ふかし」の10月12日放送も楽しく見た。この日は神奈川の市町村を調査した件いうテーマの企画を放送していて、以前から度々マツコは横浜市民に対して怒りをぶちまけていたんだけど、案の定この日も横浜市民のインタビューを紹介するVTRを見た瞬間怒りが大爆発した。

おまけにこの日は運が悪いことに横浜市民の女の人がスタジオにいて、マツコのいじられて顔を真っ赤にしていてちょっと気の毒だけど、おいしいと思った。また、川崎市民ではインタビュー中に突如割り込んでくるおじさんの意味不明の言動が笑えた。この市町村を調査するシリーズは東京に次いで神奈川が紹介されたけど、次は面白さそうな人が全国一多そうなこの番組のMC村上君の地元の大阪の特集をやってほしい。

ありがとう寄稿。

記憶が1日でリセットされてしまう特異体質(?)を持つ探偵掟上今日子と不運ここに極まれりという人生を送っている隠館厄介が織りなす最速解決事件簿という印象の探偵もの。

掟上今日子の備忘録1話/ドラマ感想&あらすじ・記憶が1日でリセットされてしまう特異体質(?)を持つ探偵(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室