読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

NHK連続テレビ小説「あさが来た」第3週 13 - 18話/ドラマ感想&あらすじ・嫁ぎ先の加野屋にもすっかり馴染み,新次郎ともようやく夫婦になれたようです(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NHK連続テレビ小説「あさが来た」第3週 13 - 18話 10/12 - 17 新選組参上!

あさは,嫁ぎ先の加野屋にもすっかり馴染み,新次郎ともようやく夫婦になれたようです。
すべてが順調なあさに対して,山王寺屋の姉・はつはとんでもない事態に陥ってしまいました。
萬田久子さん演じる菊により倉に閉じ込められてしまいます。
これまではヒロイン寄りの役柄が多かった萬田さんがここまで意地の悪い姑役を演じるのは珍しく,なんだか新鮮な気がします。
頼みの綱は,はつに反物を贈るなど不器用な中にも優しさが見えてきている惣兵衛ですが,母には逆らえない様子です。
まだ第3週ということで,登場人物も今後どのように関わってくるのか不透明です。
新次郎と三味線の師匠・美和との関係,薩摩藩士・五代才助や新選組副長・土方歳三。
これらの人々により,あさはどのような影響を受けどうなっていくのかとても気になります。

ありがとう寄稿。

その名の通り出演者をカーム・ディレクター・アベレージ・エキセントリック・ブラックリストの5つに分けるのですが、その分類の仕方が確かになるほどと思わせるものがあります。

ホンマでっか!?TV(10月14日放送)感想!出演者をカーム・ディレクター・アベレージ・エキセントリック・ブラックリストの5つに分けるのですが…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室