ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第190話「サラッテ」感想&191話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!本田には万里花の味方になってあげて欲しいと思う…週刊少年ジャンプ感想47号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第190話「サラッテ」(古味直志)

簡単なあらすじ。

楽達は、周囲の混乱で式が1時間早まった事に気付き、楽は直接会場に乗り込む。楽の姿を見た万里花は、心が揺れるが、母の指示で“楽の事はもう好きではない、邪魔をしないで欲しい”と帰るように告げる。それを聞いた楽は、万里花が幸せにみえない、友達が困っていたら助けると、万里花に対する気持ちを正直に話す。楽の出した答えを受け入れた万里花は初めて助けを求める。楽達全員が集まり、万里花救出の佳境を迎える。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

万里花が初めて正直に助けを求めた『私の事、さらって下さいますか』のシーン。楽に友達と言われても、楽の素直な気持ちをやっと聞けてすっきりしたような万里花の顔がとても魅力的だった。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

やっぱり今回は楽がかっこよかった。万里花の気持ちには結局応えられないけど、大事な友達だから助けたい、とやっと楽の気持ちも答えを出せたんだと思う。

次回の展開予想や希望や想像など。

万里花母がめっちゃ怒ってるように見えるけど、このまますんなり救出出来るのか、本田はやっぱり母側の人間なのか。本田には万里花の味方になってあげて欲しいと思う。万里花の気持ちに区切りがついた所で、今後楽が誰を選ぶのかもますます気になる。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

白鳥沢には牛島だけでなくそれ以外にも強敵揃いだが烏野メンバーも精神的に負けることなくひなたのスパイクで最終的には白鳥沢に勝ってほしい。

ハイキュー!!第178話「こだわり」感想&179話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!月島が今まで見せなかった悔しさを周りが気づくほど出しています…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

巨乳の褐色娘というのは一定の人気のあるカテゴリーなので次の人気投票にはランクインしてくるかもしれません。

斉木楠雄のΨ難第168χ「超能力者にはΨ心の注意を(後編)」感想&169話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!相トにスプーン曲げならぬスプーン結びを見せて…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - ジャンプ部屋ブログ