ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ギャフン編第9話「花より蜻蛉」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・猫の習性においてこの獲物を狙う展開にはかなり納得出来るものですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

蜻蛉を見てかなり和むはずなのですが逆に喧嘩してしまうのはかなり何とも言えない感覚にもなってくるものです。

面白いところ。

猫の習性においてこの獲物を狙う展開にはかなり納得出来るものですが逆に邪魔が入ってしまう事で嫌な展開になってくるのも面白くなってくるものです。

好きなところ。

ふくふくは獲物を狙う事でかなり良い感じでもあるものですがいつになく真剣な表情をするのはかなり意外な感じでもあるものです。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

かなり微笑ましい感覚にもなってくるものですが再三邪魔をされてしまうのはかなり嫌な感覚にもなってしまうのもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

おすすめ。

秋には必ずついてくる展開にもなってくるものですが何とも言えない感覚にもなってくるのが読者においては何とも言えない感覚にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

秋になってくるとかなり展開が変わるものですがこの作品については必ず面白味が出て来るのではないかと感じるものです。

作者に関して。

おばあちゃんは秋の一幕にもなってくるのですが最終的に「ケンカ」をしてしまうのはかなり笑ってしまうのではないかと感じるものです。

その他。

秋の一幕においてかなり暖かな感覚にもなるはずですが逆にいつもの猫がいる事で台無しになってしまうのはかなり可愛そうにもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

相ト命が楠雄にアプローチ、それによって照橋さんが動揺する。相トを止めるために照橋さんが相トと衝突し、楠雄をめぐる二人のバトルが勃発するのではないかと思います。

確定ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難第168χ「超能力者にはΨ心の注意を(後編)」感想&169話予想+あらすじ・相ト命が楠雄にアプローチ、照橋さんが動揺?…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - みんなのブログ。

万里花母がめっちゃ怒ってるように見えるけど、このまますんなり救出出来るのか、本田はやっぱり母側の人間なのか。本田には万里花の味方になってあげて欲しいと思う。万里花の気持ちに区切りがついた所で、今後楽が誰を選ぶのかもますます気になる。

ニセコイ第190話「サラッテ」感想&191話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!本田には万里花の味方になってあげて欲しいと思う…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - ジャンプ部屋ブログ