ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

得た収入で、ママ友ランチへ。在宅ワークと育児:十分稼げます。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

在宅ワークで得た収入で、ママ友ランチへ。

幼稚園児の子供がいます。近くに頼れる身内もいない為、子供が熱を出した時とかを考えるとまだ、パートに出るのも躊躇ってしまいます。
ママ友ランチや自分の洋服を買うくらいの収入は欲しいと思い、在宅ワークを始めました。洋服代まではなかなか稼げませんが、ランチ代くらいは十分稼げます。子供が幼稚園に行っている間に仕事をしたり子供が家にいても、子供がテレビを見たりしている時の少しの時間でもアンケートくらいなら簡単に済ませることが出来ます。
在宅ワークでも、スキルアップしていけば収入も増えていきます。今の目標は、洋服代が稼げるくらいになることです。そして、数年後には在宅ワークでパートの時給並みに稼げるくらいになったら、ずっと在宅でもいいかとも思っています。

ありがとう寄稿。

私は瑠璃子さん応援派なので、負けるな瑠璃子!と思いながら毎話見ているのですが、第9話はちょっと可哀想でした。

真珠夫人第9話「結婚初夜を乗り切れ!」感想&あらすじ・私は瑠璃子さん応援派なので、負けるな!と…(ネタバレ注意)。 - みんなのブログ。