ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー6話「左門くんは故あれば寝返る」感想&7話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!中身は真逆の「偽ヶ原さん」が生まれる…週刊少年ジャンプ感想48号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー6話「左門くんは故あれば寝返る」(沼駿)

簡単なあらすじ。

ネビロスから「死ね」だらけの手紙と悪魔が送られてくるが、悪魔はてっしーに当たり外見はてっしーそっくりだが中身は真逆の「偽ヶ原さん」が生まれる。

偽ヶ原は笑美に貧乳と言ったり、九頭龍に隠語を言ったり、ファンクラブ会員に暴言を吐いたりするが、左門に嫌いと言ったばかりに動揺した左門に捕まえられる。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

左門が偽ヶ原に嫌いと言われ、その意味を理解するまで4コマもかかっているところ。

さらにその後、嫌いの反対を言えと必死に言わせようとする左門が可愛い。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

笑美

貧乳というよりスレンダーキャラだと思いますが、本物のてっしーと会話ができないほど巨乳貧乳にこだわる笑美がいじらしい。

気にしないで!世の中貧乳好きの男もたぶんいるはずだから!

次回の展開予想や希望や想像など。

学校にやってくる邪悪な悪魔を退治していく召喚バトル漫画路線ではなく、召喚や悪魔はスパイス程度で完全にラブコメ路線のようですね。

てっしーが左門を好きなことを知ってしまった左門がこれからてっしーにどういう態度を取るのか楽しみです。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

相ト命が楠雄にアプローチ、それによって照橋さんが動揺する。相トを止めるために照橋さんが相トと衝突し、楠雄をめぐる二人のバトルが勃発するのではないかと思います。

確定ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難第168χ「超能力者にはΨ心の注意を(後編)」感想&169話予想+あらすじ・相ト命が楠雄にアプローチ、照橋さんが動揺?…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - みんなのブログ。

次回は、バレンタインも終わったので、そろそろ超国家機密の暗殺プロジェクトについて出てくるかなと思います。

バレンタインの時間・放課後・暗殺教室第160話感想&161話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!烏丸先生がビッチ先生に防衛省で働かないかと提案したシーンが…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - みんなの恋愛ブログ。