ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ140話「見せしめ」感想&141話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!普通に叡山先輩に挑んでも負けるだろうし、これからセントラルと戦うには更なるパワーアップが…週刊少年ジャンプ感想48号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ140話「見せしめ」(附田祐斗×佐伯俊)

簡単なあらすじ。

極星寮を潰すと乗り込んで来た叡山先輩の事を招き入れ話を聞く創真。食戟で勝てば、決定は覆る、他の団体からも食戟を受けていると言う叡山だが、串打ち研との食戟に創真は違和感を感じる。審査員が叡山に丸め込まれていて、食戟は既に機能していなかったのだ。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

食戟を乗っ取って創真に挑発するような叡山先輩。このまま食戟が機能しなかったら創真に勝ち目はないのでは。叡山先輩に負けないで欲しい。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

これから創真がどうやって極星寮を守るかに注目。今普通に叡山先輩に挑んでも負けるだろうし、これからセントラルと戦うには更なるパワーアップが必要だと思う。

次回の展開予想や希望や想像など。

食戟が既にセントラルに支配されてる事を皆が知り、ますます薊政権が加速していくと思う。薊派の10傑と反対派で直接対決になる事を希望。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

まずなんといっても、イケメン俳優の綾瀬楓がかっこよすぎるんです。いちいち言動がかっこいいし、芸能人のオーラがうまく表現されてます。

午前0時、キスしに来てよ1巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・イケメン俳優の綾瀬楓がかっこよすぎるんです…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。