読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

子供のいない日中を中心に在宅ワークと育児:少しずつ稼げるようになり自分の服や美容費に充てています。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

子供のいない日中を中心に在宅ワーク

専業主婦ですが、日々のお小遣いを自分で少しでも稼ぎたいと思い子供がいない日中を中心にパソコンで在宅ワークをしています。数をこなせばいつの間にか少しずつ稼げるようになり自分の服や美容費に充てています。

外で働く事も考えましたが、夏休みなどの長期の休みには子供を預ける場所がないと考え尻込みしています。家で一人でいると静かで集中できるのですが、子供たちがいる夕方などは子供たちがあれこれと用事を持ってくるのでなかなかパソコンには向かえません。それに子供との時間やかかわりも必要なので出来るだけ一人の時にパソコンに向かっています。それに子供が小さいころ、子育てに追われている間は考えてこなかったことを文章で伝えたり表現することも自分の経験として活かせられているなと感じています。

ありがとう寄稿。

この本は渋谷にあるセレクトショップ「Closet 」に訪れる女性の物語が5つの短編になって綴られています。

感想・書評「試着室で思い出したら、本気の恋だと思う。」ネタバレ注意・尾形真理子:女性らしさを思い出させてくれる一冊(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。