読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第807話未確定ネタバレ注意予想!ナミはミンク族にやられていたのか?村で真相が判明!808話でサンジ達も出てくる?ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第806話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. くじらの森の潮吹きバトル!
  2. ナミはミンク族と仲良くなってる?
  3. 807話で村へ!

と予想してました。バトルが一段落して、その先の予想をやってみます。

ナミはミンク族にやられていたのか?

くじらの森でバトルが集結して、一緒に戦ったから、ミンク族と一緒に族の村に案内されるルフィ達。村は動物人間が沢山いた。色んな動物がいて、ゾオン系じゃなくて、ヒトヒトの実を食べたチョッパーがチヤホヤされているでしょうね。なんかスゴそう。

ナミは、結局、動物人間たちと仲良くなっているという説が支配的です。

村で真相が判明!

ミンク族とは何なのか?レッサーミンクとは何なのか?などのことが分かる。レッサーミンクとは、つまり普通の人間。彼らは、動物人間である自分が上位種だと思っているでしょうね。

808話でサンジ達も出てくる?

村の別場所にいたサンジ達も合流。牢屋に入れられているとか思っていたのですが、真相はどうでしょうねえ。