ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

銀魂564訓未確定ネタバレ注意予想!坂本VSハンカイの頭脳戦か!?トラップや造反バトル!565訓は坂田銀時VSバトウなのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂563訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 桂VSショウカクのバトルか!?
  2. 564訓は坂本VSハンカイの頭脳戦か?

と予想してました。続いて、坂本VSハンカイが描かれる。その先の予想をやってみます。

坂本VSハンカイの頭脳戦か!?

相手は独りだけど頭脳戦。なぜ、独りの部隊長なのか?兵力は敵を利用して、その場で使い捨てるという戦法だからでしょうね。それに対して、温情派の坂本の頭脳も冴え渡る。「仲間ちゅうもんは大事なもんぜよ」とか言う感じでしょうね。

トラップや造反バトル!

坂本の前に現れた時点で、すでにトラップを仕掛けまくったとか、何らかの術を使って、敵側(この場合は坂本側)に造反者を出しているとか、味方が敵になるから攻撃できないというそういう搦め手でしょう。

鬼兵隊の連中は、大半が裏切っていて、実質は鬼兵隊とバトルする展開になるかも?

565訓は坂田銀時VSバトウなのか!?

もうちょっと伸びるかも知れないけど、一気に大将戦に突入する可能性も。両目が潰れている理由などは、回想シーンになりそう。