ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎8冊目のウサギ暮らしAct.136知られざるみやちゃん(布浦翼)感想&あらすじ・猫の好物にもなってくるのが「またたび」です…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回はみやちゃんの意外な場面を見る事にもなった両者ですがかなり驚きな感じにもなってくるのです。

面白いところ。

猫の好物にもなってくるのが「またたび」です。この好物を目の前にしてかなりハチャメチャな行動にもなってくるので作品にもかなり見やすいものです。

好きなところ。

初めて見るみやちゃんの代わり映えにかなり驚くばかりにもなってくるものです。なかなかこの展開に関しては見慣れないと驚くばかりにもなってくる。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎、みやちゃん

好きなエピソード。

普段なら仲良しの2匹でもあるのですが変貌してしまっている姿を見てびっくりした仙太郎がどの様に関わってくるのかが見物にもなってくる。

おすすめ。

みやちゃんの代わり映えに関してはかなり驚きにもなってくるものです。私自身もこの展開に関してはかなり驚きにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

動物の行動に関してはかなり関心が高まる展開にもなってくるものです。ですがそれを心配そうに見守っている仙太郎についても可愛いものです。

作者に関して。

見守りしか出来ない展開になってくるものですが素直にいかないのも動物の行動では当然にも感じるものです。

その他。

さなえちゃんはみやちゃんのまたたびについて話していないのを普通に話しているのですが猫を飼わないと分からないのも共感出来る内容にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

動物の写真を撮るにはかなり難しいのも実感するものです。カメラマンの気持ちにも共感出来る内容になってくるものです。

ホワッツマイケルマイケルvs赤ちゃん編vol.133「シャッターチャンス」(小林まこと)感想&あらすじ・動物の写真を撮るにはかなり難しいのも実感…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。