ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎8冊目のウサギ暮らしAct.139がんばれ!仙太郎(布浦翼)感想&あらすじ・元気ない事でバク先生は気持ちが滅入ってしまうものです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

元気が無い仙太郎ですがこの中でも劇的な展開になってくるのかがかなり見物にもなってくるものです。

面白いところ。

仙太郎が元気ない事でバク先生は気持ちが滅入ってしまうものです。そこで本当の部分を見せるのもかなり納得出来る場面にもなってくるものです。

好きなところ。

普通であれば静かになるはずでもあるのですが序盤は慌ただしい展開にもなってくるものです。ですがこの後にはかなりしんみりとなってくるのも見物にもなってくるものです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎

好きなエピソード。

バク先生ので静かに眠ったのです。ここから劇的に回復していく展開に関してはかなり大切にもなってくるものです。

おすすめ。

パートナーが元気無い時ほど考え方や関わり方にも振り返ろうとするのです。しんみりとなるのですが逆の展開も気になってくるものです。

作品に関する思い出。

やはり一番の薬になるのは「愛情」が一番になってくるものです。この展開に関してはどの動物においても共感出来る内容にもなってくるのではないかと思います。

作者に関して。

一番に大切と感じる内容になってくるのも共感出来るものです。やはり大切に感じるものです。

その他。

仙太郎が珍しく「風邪」を引いたのです。元気印がメインにもなっているのが逆の展開になってしまっているのはかなり驚きにも感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

大学院生の桜川都は実家が老舗旅館で、女将である母にいずれは旅館を継いでほしと期待されていました。

プライベート・プリンス全5巻(円城寺マキ)感想&あらすじ・大学院生の桜川都は実家が老舗旅館で、女将である母にいずれは…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

344話の最後に現れた女性シェフがフローゼでグルメ細胞NEOが暴走し、死んだと思われたアカシアを一時的に仮死状態にしている。

トリコ・グルメ344感想&345話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ドンスライムと共に一龍を甦らせるため動き出したが…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - ジャンプ部屋ブログ