ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎8冊目のウサギ暮らしAct.141善太郎立ち去る!!(布浦翼)感想&あらすじ・野生ならではの展開になってくる…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

善太郎が乗っ取られてからかなり緊張感が高まってくるものです。ですが意外な展開になってくるのが驚きにもなってくるものです。

面白いところ。

ようやく家に戻ってから善太郎と一触即発にもなってくるものです。もしも野生ならではの展開になってくるとかなり緊張感が高まってくるのも納得出来るものです。

好きなところ。

善太郎が涙を見せる場面にもなってくるのですが初めは何で!?と感じるものですが逆に飼い主の優しさが見せるのがあるのものです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎

好きなエピソード。

嵐のように過ぎ去ってしまう善太郎でもあるのです。なかなかこの展開に関しては共感を呼ぶのも納得出来る内容にも感じるものです。

おすすめ。

善太郎は食欲満載にもなってくるものです。バク先生も気づかないのはかなり唖然とする内容にもなってくる内容にもなってくるものですが納得出来るものです。

作品に関する思い出。

迷子の善太郎が波乱ばかりにもなってくるものです。ですが満腹になってくると可愛いのもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

作者に関して。

この両者の関わりでどの様に仙太郎との繋がりを持とうとするのかがかなり気になってくるものです。

その他。

やっと間違いに気づいたバク先生です。かなり慌ただしい気持ちになってくる中で仙太郎の感情にもかなり気になってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

江戸川コナンは吉田歩美、円谷光彦、小嶋元太という少年探偵団のメンバーと「仮面ヤイバ―ショウ」を見るためにデパートに来ていた。

名探偵コナン「デパートジャック事件」感想&あらすじ・少年探偵団のメンバーと「仮面ヤイバ―ショウ」を見るために…ネタバレ注意。 - ジャンプ部屋ブログ