読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

銀魂565訓未確定ネタバレ注意予想!陸奥も活躍!坂本VSハンカイの同士打ちバトル!566訓も継続か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂564訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 桂小太郎(侍:えてこう)VSショウカク(猿海王星)決着か?
  2. 鋼の毛皮を切り裂け!
  3. エリザベスが助太刀に!
  4. 565訓は坂本VSハンカイか?

と予想してました。565話からは、ハンカイVS坂本に違いない。その先の予想をやってみます。

陸奥も活躍!

おそらく陸奥もすごい活躍するでしょう。坂本の剣術シーンって、あまり描かれてないですが、夜兎族であった陸奥の方がきっと強いでしょう。そう見せかけて、坂本めちゃつよってのもあるのかも…?

坂本VSハンカイの同士打ちバトル!

桂VS猿とは、うってかわって知謀戦。ハンカイは、敵を操ることができる能力。鬼兵隊とか、攘夷浪士をマインドコントロールして、同士打ちが行われる。

それに対して、坂本も知謀をはって欲しいところ。

566訓も継続か?

2話と言わず、3話くらい続くかもしれんね。ありえるぞー…。

だいぶ前のJUMP感想。

第167話「センタク」

一瞬の予感…。携帯が繋がらないって、現代のドラマだな…。思惑も込みですれ違いのドラマ。予感からの、よりによっての葛藤…珍しく一条楽が悪い方の選択を引きそうな感じが、興味深い。

ニセコイ第167話・小野寺小咲エンドの「センタク」ネタバレ注意!鬱ルート突入と集積所の謎の影…168話予想・ジャンプ感想21号2015年1

どちらに行くか悩む楽。悩んだ末にもみの木へ向かったがなんと小咲ももみの木に来ることを選んでいた。二人が対面した時には本当にドキドキが止まらなかった。

ニセコイ第167話「センタク」感想&168話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ペンダントを取りに集積所に向かうか、もみの木に行くか…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ