ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー8話「左門くんは苦いのがダメ」感想&9話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!受肉しているため人間界のカフェでバイトするネビロス…週刊少年ジャンプ感想50号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー8話「左門くんは苦いのがダメ」(沼駿)

簡単なあらすじ。

左門に召喚されないように受肉しているため人間界のカフェでバイトするネビロス。

左門はサルガタナスを連れてきたり、てっしーを呼び出したりとバイト中のネビロスに精神的な嫌がらせをするが、てっしーの一言で実はカフェのバイトを軽んじていた自分を反省する。

マスターに認められたネビロスは正式にカフェで働くことになる。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

サルガタナスがネビロスの苦労や空気を読むこともせずスイーツを優先したところ。

裏メニュー的な注文のしかたも心得ている彼女にこのスイーツ女とツッコミをかけるネビロスも面白かったです

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

カフェのマスター

身元不詳のネビロスを雇い優しく見守ってきたマスター。

実はネビロスの出自が高貴であることも薄々気づいているなど眼力の高い人でネビロスは良い雇用主に出会えたと思います。

次回の展開予想や希望や想像など。

ベヒモスやブーやん等、他の悪魔はそれなりに戦闘を見せていますが前回実況だったサルガタナスはバトルを見せていないのでどの程度の強さか見てみたいです。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

影山が復活しついに白鳥沢との点差が1点差となり、次号が待ちきれないです!焦っている天童が見れたのも良かった。今後に影響しそう…。あとは月島の復活を願う。

ハイキュー!!第180話「こだわり・2」感想&181話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!影山が復活しついに白鳥沢との点差が1点差となり、次号が待ちきれないです!週刊少年ジャンプ感想49号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

烏間とビッチ先生の結婚写真は今後悲劇フラグになりそうで切ない。E組の卒業式が終わった後、2人は無事にいられるのかなあ?

暗殺教室第162話「思い出の時間」感想&163話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!1万ページの卒アルを作るべく科目ごとのコスプレをしたり世界を回って写真を撮る…週刊少年ジャンプ感想49号2015年 - 面白い漫画を教えてください。