ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

カガミガミFILE38「バイバイ」感想&39話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!最終回前に主人公にとどめをさされることなく勝手に力尽きたラスボス…週刊少年ジャンプ感想50号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カガミガミFILE38「バイバイ」(岩代俊明)

簡単なあらすじ。

ホローラビットは深獄を前に力尽きる。

マコ達と出会えたことで自分が守らなきゃいけないものがわかった恭介とハクは、ぬいぐるみの羅生丸をマコに慚鬼丸は開斗に託して裂け目をふさぎに行く。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

まだ10数年しか生きていない恭介にはあまりに重い宿命ですが真っ暗な向こうに棲んでいる人が、もしかしたら恭介を知っているかもしれないという、わずかな希望があるところ。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

ホローラビット

最終回前に主人公にとどめをさされることなく勝手に力尽きたラスボスですが、そこまで願うなら還るべき場所へ還してあげたかった気もします。

次回の展開予想や希望や想像など。

新連載が入ってくるので次週で最終回かもしれません。

希望としては向こうの世界で恭介が家族と再会するかマコの所へ戻ってくるハッピーエンドを望みます。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

初めは全く楽しくなかったが、高杉の助言で勝ち負けの要素が加わり、徐々にルールなどが整えられ、源の提案により羽子板ではなく球と棒を使う事になる。

磯部磯兵衛物語162話「あたあそで候」感想&163話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!いわゆる「野球」で不思議と大いに盛り上がったのだった…週刊少年ジャンプ感想49号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

十歩の抱える寂しさ・孤独に薄々感づいた信歩が、どの様な将棋を指して十歩に返答するのか、とても楽しみです。

ものの歩・第8局「攻略」感想&9話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!コンテンツ殺しの異名を持つ高校生プロゲーマー相楽十歩と信歩の対局…週刊少年ジャンプ感想49号2015年 - 面白い漫画を教えてください。